あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

"Laugh" In the LIFE

6月のはじめ!今月の更新はじめ!梅雨はじめじめ!

 

 

 

なくんです

 

 

 

布団も好きですが最近は外にいることのほうが好きです

外で動画見たり読書したり音楽を聴いたり

一人で自由な環境下でありつつも一人とは感じない自然音ちょうどいいなと思います

 

人と一緒にいることももちろん大好きです

自分とは何もかもが違う感性や考え方を持つ相手、なのになぜか側に居たい

人にやさしくされるの好きです、焼肉焼いてもらうとかそうゆうの笑

 

 

 

 

f:id:hoken__si2:20210605223808j:plain

熊本県 菊池渓谷 - 菊池渓谷 公式ホームページ

【追記】上の写真は菊池渓谷です空気が澄んでいて落ち着く場所なのでぜひ行ってみてください