あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

人生の無駄

こんばんわ、お疲れさまです

今日がLAST21歳の人です

 

時が経つのは早くもう生まれて22年目を迎えようとしています

今日も寝坊し、会社を遅刻しそうでしたが業務を進めてる間にあれ?僕明日誕生日じゃね?となり文字で記録を残してるところです

 

f:id:hoken__si2:20231010195140j:image

BMSGのオタクでは無いのですが単純にBE:FIRSTのソウタくんが好きで

ファンとして板チョコアイス買いました元から好きなのに食べられると買うしかないじゃん!

BE:FIRST / JUNON & SOTAのASMR [BTO #4 "Dig deeper into JUNON & SOTA”] - YouTube

 

そんなことはさておき、

節目ということもあり、完全にタバコとは決別した人生のスタートと言ってもいいのかもしれないf:id:hoken__si2:20231010195513j:image

ほんとにほんとに最後の記念として写真撮りました

推しを撮りたいのか写真を撮りたいのかここに載せたいだけなのかは分かりませんが^ ^

 

あ、そしてめでたくBE:FIRSTのFC会員になりBESTYの仲間入りしましたよろしくです;;;;

 

とりあえず彼氏に布教してますが上手くいっておりません!!!!!

 

このブログ見てる??????

ソウタくん一緒に推そうよ?????

f:id:hoken__si2:20231010200053j:image

f:id:hoken__si2:20231010195934j:image

f:id:hoken__si2:20231010195941j:image
f:id:hoken__si2:20231010195938j:image

かっこよさと可愛さを兼ね揃えてる天才!!!

 

誕生日前なんで騒がせてください息抜きください

もう最近は小説書くことくらいしか集中してる事がないです

 

会社は転職の話ばっかで萎えるし

大切な僕のメンバーを無理やり退職に追い込もうとしたりもう疲れることばっかで

生きるのも飽きてきました

 

僕の推しソウタくんはとっても努力家でゼロから世界をとったこともあるのにそれをバネとしてまた成長しようというストイックさが大好きです

 

彼のダンスや歌声、顔ももちろん好きですが

そんな人間の本質的な部分が強くて大好きになりました

ソウタくんを見ると僕ももっと頑張らないとなと思います、挑戦する事にすら逃げて

何も経験もできない僕を後押ししてくれてる気分になれます

 

また自分の実力をちゃんと分かってでもそれは努力してきたから自信があり、周りを無理させること無く引っ張れる所が凄いと思います

 

僕は会社でなんだかんだ教育やリーダーをしてるのですがそうゆうとこに反映したいなとか

普通に生活してる中で人と絡む時そう意識して生きていたいなと思います

 

死にたくなったら僕の尊敬するソウタくんを思い出して頑張ろうと思います

僕のこれからの目標兼推しはBE:FIRSTのソウタくんです

 

 

 

明日もゆるーくがんばろー!!!!

 

 

 

番外編 : 本日の1曲

Grow Up

Grow Up

  • BE:FIRST
  • J-Pop
  • ¥255