あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

読書映画鑑賞記録 : 2023

・イノセント15

インビジブル

最強のふたり

・プラットフォーム

脳内ポイズンベリー

ヒロイン失格

・君と100回目の恋

・ひらいて

ベイビー・ドライバー

ディストラクション・ベイビーズ

・ビューティーインサイド

トゥルーマン・ショー

・プロミス・シンデレラ

・美しい彼

・ホスト相続しちゃいました

・合コンに行ったら女が居なかった話

・トリリオンゲーム

・ブラザー・トラップ

・スイートモラトリアム

・うきわ一友達以上、不倫未満一

・婚姻届に判を捺しただけですが

・ブルーロック

・その着せ替え人形は恋をする

・【推しの子】

・堀さんと宮村くん

・MFゴースト

文豪ストレイドッグス1.2.3

 

 

 

・ひかり男子高生徒会

純度120%の男子高の韓国BLドラマです

甘い青春もちろん苦い青春もいっぱいで、人見知りの愛想が悪く人に誤解されやすいノ・シヌくんが僕の推しです、お相手はもちろんウ・テギョンくん彼は友達が欲しい男子高校生、正直で素直な性格が魅力的です

彼らは初めとても馬が合わないような関係ですがだんだん仲良くなっていく展開がとても尊いです

f:id:hoken__si2:20230214233732j:image

f:id:hoken__si2:20230214233738j:image

 

・僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

ヒロインの顔が月1(1週間)変わってしまう設定の物語です

そのお相手のソノグループ・ティーロード航空の本部長で、財閥御曹司。とある事故が原因で、人の顔が見分けられない。 その秘密を隠すため、衣服などの特徴から相手が誰かを見極めている

 

もう設定が最高ですね、もう僕はこの設定と彼の甘い笑みにど沼に落とされました

f:id:hoken__si2:20230504140819j:image

f:id:hoken__si2:20230504140830j:image