あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

先に心が死ぬかも

僕の精神安定剤はBE:FIRSTとなったお話すらしてないので話が長くなるねこれは

 

こんにちはお疲れ様です

死にたい死にたいに追われる日々は疲れますが推し活をめいいっぱいしてるので精神が安定しております

推し活してない時は僕の恋人が100%の時期なので期待と違うと切れてましたほんとごめんね

 

 

そんな僕はBE:FIRSTというちょーーーーイケてるグループのファンとなった為幸せです

毎日生きて楽しい

BE:FIRST / Boom Boom Back -Music Video- - YouTube

f:id:hoken__si2:20230916161805j:image

マジで僕の推しがちょーーーーー天才的に可愛いから見て

f:id:hoken__si2:20230916161941j:image
f:id:hoken__si2:20230916161928j:image
f:id:hoken__si2:20230916161924j:image

BE:FIRST / SOTA

僕の推しです可愛いのにダンスが天才優勝愛してる

 

恋人にBE:FIRSTずーっと見てみて言ってたけど俺はハマんないって言ってた、悔しい結局Boom Boom Back良いねって言わせれたから実質優勝

 

ソウタくんを推し推しして2週間目、僕に悲劇が訪れる

 

f:id:hoken__si2:20230916162539j:image

唐突なコンカフェの推しの卒業

え、、、この前2回目会いに行ってハロウィンイベとか生誕祭楽しみだなって言ってたじゃん、、なんで、、、;;;;;;;;

となりました、その日はBE:FIRSTの4枚目のシングルMainstreamの発売日、届くことはメールで知っていて仕事行く前からトレカとアクスタ誰が当たるかなソウタくん来て欲しいなってソワソワしてたのに

3時の休憩にTwitterを見て卒業を知り僕のやる気は全てゴミになりました

人の形をしてたなにかでしたあれは、、

f:id:hoken__si2:20230916162845j:image

 

うーーーーん、とりあえず今日は来週推しの卒業があるから紫の花束を予約した、

 

この辺の時期の記憶ないんですよねーーー

多分9/12位の話だったと思う

9/14.15も大事件あったので落ち着いたら投稿します

 

 

普通に疲れたこころがマジで記憶ない

癒して

 

 

本日の1曲

Over

Over