あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

辞めないといけない問題が大き過ぎる

レベルが低い会社にはレベルが低い人材しか集まらないそれに伴い僕もレベルが低い;;;;

僕の会社は優秀な人ほど辞めていく、僕のいる部署で僕より前にいる人はもう5人しかいない、部署立ち上げに居た人はもう3人しか残ってない最初は10人ほど居たらしい

 

いろいろクソなメンバーが揃ってるからその話をしたいのだけど書く気すら起きない明日仕事行きたくない生きてたくないおもんない

その仕事の悩みを父親にしたら話を聞いて欲しいだけだったのにトンチンカンな誰もそうしようって微塵もならない提案してきたその場にいた母親と喧嘩になる

ほんまにおもんない馬が合わないだから深い話をしたいと僕はもうやっぱり思えないなと思った、しかもそうゆう思いをする度長くはこの家に居られないなと思う

 

ただ僕は衣食住というか生活力が皆無だから今は家を出れない、一人暮らしだなんて絶対に嫌だ面白みもないしたいとも微塵も思えない

頼む食事だけ助けてくれそれだけが僕の悩みなんだ食事をしないで生きていけるなら家を出てる、食事を提供しないよと言われると僕は滅法弱くなる

 

結婚出来ないと僕は家出れない気がするけど家にはずっとは居られない結婚してくれ頼む

 

職場は仕事できる人から辞めていくし今担当してる工程に追加で別の工程の仕事もやらされて責任も取らされるようになるなら安月給なこの仕事には働く価値が見合わなくなるし

でも時期にそうなっていくだろうから仕事も辞めないといけないし

馬の合わない母親と年に何回かこうゆう喧嘩みたいなのをするのを何年も続けるのはきついから家を出ないといけないけどご飯は作れないから出れないし

 

今はなんも出来ねーーーやくそ、どちらかで潰れたら終わりだけど潰れない限り進めない気もする

 

癒されるだけじゃ前に進めないけど癒されないと前すら向けない、僕の癒しはお酒煙草恋人ドラマ美しい彼しかない(美しい彼は映画が決まっており4.7公開、上映期間1週間しかないけど行きたい俺もエターナルしたい)

 

 

僕もう今の恋人と結婚したい今週もすげー仕事とかキツかったけど、顔みたり声聞いたり触れたりするだけで全てがどうでも良くなったというか、心から癒されたというか浄化されたというか

僕と一緒に暮らしてくれないかなご飯はマジで作れないけど;;;;

 

f:id:hoken__si2:20230226231327j:image

この寝相凄くないか、僕は感動した僕には出来ない体制だからほんとにほんとに可愛い

毎日一緒に寝たい頭撫でたい一緒に暮らしてくれ頼む

会えなさすぎてバレンタインほんとに貰えないで終わると思ってたけど貰えたし今月はそれだけでなんかもういいや僕は幸せだよ

 

あーーーーー、明日も怖いし来月も怖いけど深く考えないで生きる事を3月の目標にしますいちばん大切なのは仕事じゃないからさ

 

 

番外編.今日の1曲

チョコレイト

チョコレイト