あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

身体より心の疲労の方がキツくないか?

こんばんわん夜も深けこんな時間に文字を叩いています

 

昨日は普通に仕事が終わらなかったので2時間の残業を申請し、同い年の子が作業の順番をミスり仕事が終わるのが12時オーバーコースだったのであまりにも落ち込んでいて手伝ってあげたいなと思い、別工程の仕事を2時間プラスで残業しておりました

同い年の子は僕より3ヶ月ほど先に入社した子なのですが僕の会社は大手企業の仕事を請負っているので、そことかの外部とのメールのやり取りなどをしてるのはほんとに凄いと思ってます

先輩に頼まれて終わらない仕事の担当代表(外部超大手企業)に謝りのメールを考えるのは疲れたし普通に緊張しました、日本の必要以上に丁寧に対応する文化はキツい

 

翌日の朝はなかなか起きれませんでしたね、今月は残業をあまりしないでくれという会社命令があるなか10時まで残り恋人との通話の約束があったのでそこで帰りましたが流石に疲れた

わざわざ恋人に明日何時に起きるのって聞いて起こしてとは言われなかったけど起こしてあげようと思いましたが目覚ましから起きて寝てを繰り返し起こす予定の時間をオーバーしてました

 

寝たいけど寝れないこんな日はいつもしないことをするので今回は思い出したブログの存在を更新しようかなと思ってます

久々にここを漁っていたら昔投稿しかけてしてないブログを見つけ懐かしい気持ちになりました僕が今大切にしてる恋人と知り合ってすぐの話が書いてある文です

いつか見せてあげたいなと思いますが直接会ってる時とか通話してる時じゃないと言葉の読み取られ方は人それぞれ違うので怖くて無理かもしれないけど

 

大切な人たちには言葉の読み取られ方の違いで嫌われたり傷付けてしまうのが心底怖いです、どうでもいい人は僕にとってもどうでもいいけど

 

 

ごめんブログ書くの飽きた早く投稿したい寝たい

 

 

 

 

てかはやく家帰ったら毎日恋人(嫁)がいる世界線になってくんないかなーーおやすみ

 

f:id:hoken__si2:20230919235459j:image

 

番外編.本日のおすすめ曲

バンドエイド

バンドエイド

  • SIRUP
  • R&B/ソウル
  • ¥255