あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

日々ライズしてるんだ

学校でブログを更新してみる回

 

学校では週の半分くらいwebに関係すること学んでるけどそんなに好きじゃないよ

ここ最近初めて1からCSS3とHTML5組んだけど時間かかるねあと楽しくはない

学校の記憶は卒業した後の半年くらいしか記憶が残らないのが僕の特徴で、何となく2年間でやった事を忘れる気はしてる

近いうちに葬られることは分かってるから、画像貼って思い出そうの会

 

f:id:hoken__si2:20210611131708p:plain

f:id:hoken__si2:20210611131703p:plain

以外とHTML感出てるよねくそ雑魚だけど、、

としみつについての文を考えてる時間の方がプログラム組んでる時間よりかかったよ

 

 

f:id:hoken__si2:20210611131658p:plain

あとは一応自己紹介の部分も作ったよ、そもそも自分に関するロングページを作る回だったから多分、、、サボってたからわかんねー

 

 

JavaScriptとか組む元気毎回なかったから先生が好きそうな文と情報を売って単位を獲得するのが今回の狙い

 

 

 

 

 

 

としみつくんの動画みてください😣

 

【ドッキリ】としみつに重すぎる罰ゲームが理不尽に降りかかったらどうなる!? - YouTubeyoutu.be

【雰囲気最悪】生放送中にとしみつの個人情報大暴露ドッキリ!! - YouTubeyoutu.be

【嫌わないで】泥酔状態でネタ会議をしたらクレイジーな企画が生まれるのでは! - YouTubeyoutu.be

酔っ払って財布を無くした男の行動がヤバすぎて絶句。 - YouTubeyoutu.be