あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

僕、人生飽きてきそうで怖い

やあ僕は社会不適合者、休日に昼寝することに怯える

何も出来ないからこそ思考が停止する睡眠を取る事に恐怖を覚える、起きた時の絶望を感じないため昼寝はしません、ううう、、

 


自分の内情を文章にしないとマジで無価値な人間なのかと思ってしまうくらい生産性の無い日々を過ごしております辛い

 

僕ってほんとに向上心無いんだなって感じましたよ今日めちゃくちゃ学校辞めたい……高校生のフォロワーが学校辞めたいってツイートしてて絶望した世の中に、履歴の為だけに精神すり減らしてるんだね僕達は

Web業界極力行きたくないんだよなー、まず勤務地が家から遠い時点で論外です、そんな苦労して苦痛を味わいに行くなら県内一人暮らしとか虚無やから県外で一人暮らしするよ腹括って絶対絶対嫌だけどさ

 

高校の時隣の席の男子が授業中に県内就職だけどスーモ使って物件探してたこと思い出したよ、この時代に珍しくコネ入社だったな

通勤時間1時間半前後かかると鬱になりやすいらしいからマジで怖い半鬱な僕がそんなことしたら絶対1ヶ月で退職する自信しかない

 

 

 

感性は死ぬほど発達してるのに敏感過ぎて健常者なれない!!!!悲しい!!!!!!!!

気にしてないよ僕の立ち位置とかはでも知らん奴から苦しめられたくないんだって、逃げてるだけかあ

 

 

 

僕の想像してた未来と違いすぎて笑う夢無いやつはマジで詰む世の中だって言って欲しかったよ

ほんとさ、地位が欲しいとか結婚したいとかそうゆう理想は抱いた事ないけど

 

将来それなりに遊んで暮らしてると思ってたし、いい車乗り回してるとも思ってたし、堕落して生きてけると思ってたよ僕は

でも、現実は週5出社8時間勤務+‪αが常識ってなに?

遊べんやんか朝は死にかけながら起きて夜は死ぬように寝るんだよねうわきっつつつつ、みんな別の事で気を紛らわせて生きてるんだね凄いよ

 

仕事はやりたくないもの=キツイからお金が貰える分かる

実際は月額払って社員を雑巾として使うだけの現実きつ、え?僕知らなかったよ大人って洗脳されてたんだね

 

社会人の友達だいたい仕事辞めたいって言ってるんだけど大丈夫????

え、常識なのかなええええ生きてる意味わかんねーーーーーーのループですよ僕は

 

 

そこで人は自分のために生きるか人のために生きるかで気を紛らわせて生きるに堕ちます

 

 

 

昭和は給料が良かったのでなんとか家庭が回ってました、いつからこんなに薄利になってんのさ

 

 

でも、令和な今話は違うんだなんでこんなにもお金の循環が悪いんだ、、お金は世界で最も成功した宗教でしょうでも、無理だってお金無くても生きてけるけどなんか、世の中の風潮がしんどいわ

お金が無い=心の余裕がない

どう思う?そう感じない?ベーシックインカム必要やと思わない?

 

労働しないだけでTwitterのフォロワー4000オーバーな世の中すごい!詰んでるね!

 

 

 

で、こうゆう現実を誤魔化して生きた方が早いよねわかる

 

 

フォロワー人生生きにくそうなのに23歳で恋愛経験ほぼ無しで結婚焦ってるんだよ?

僕の悩みってやっぱり小さい気もするな

やっぱり夢ない人って仕事で幸せ感じれないから別対象から受け取るしかないんか

 

うわーーーー、誰か僕を猫にしてくれ

生き方わかんねーーーーようううううう、なんで金ない=死なんだおかしいって

 

 

 

無能は選択肢ないです全てを受け入れながら生きますそうでした僕は………………

 

 

親が死ぬ前に結婚して、ちゃんと家を出て支払う税金を減らしながら生きてきますそれが僕の理想です…………………………………………

 

 

 

 

 

 

☁️☁️☁️

f:id:hoken__si2:20210406175851j:image

幸せは意外と手に入るって、みんな幸せになろうな

 

いま付き合ってる人がいて次はもっといい人と出会えるとか思ってる奴は一生幸せになれないんで気をつけてください