あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

2022始まってるらしい

特別お題「わたしの推し

今年初めての更新ですやる気が常にない!!

 

 

としみつ

f:id:hoken__si2:20220107110331j:plain

1993年7月17日

170cm O型

愛知県岡崎市

Twitter @TO_TOSHIMITSU

Instagram @toshimitsu_tokaionair

YouTube としみつ東海オンエアの

 

彼が僕の推しのとしみつくんです、彼は何でもある程度こなせるのにどこか不憫で器用貧乏なところが一番推せると思います、東海オンエアの中でも一番感情的になりやすく、メンバーをちゃんと叱れるところが好きです
十字架(罰ゲーム)がかなりキツいことで有名な東海オンエアですが他のメンバーにドッキリで重すぎる量の十字架を架けられ彼は「東海オンエア辞めようかなって普通に思ってます」と言い残し、帰ろうとしてエレベーター前で泣いてしまうほど彼は東海オンエアを愛しています

としみつくんは自分が良いなと思ったことに対してはとことん愛し抜き、違うなと思ったことに対してはファンに対しても噛み付きます

許容がないと言われたらそれまでですが彼は自分の意見を持ち人に平等で接することが出来るタイプなんだなということが分かります

個人的に好きなエピソードはメンバー内でのクリスマスプレゼント交換で誰も興味がないNゲージ(そこそこ高い)を送りりょうくんから大不評の回があります、彼は純粋に鉄道が好きなのに誰にも興味を持ってもらえないという不憫さが好きです

 

 

としみつくんの凄いとこ!

「歌が上手い」

春の歌は僕が一番好きな歌動画です、配信当時はかなり再生してました

グループでも個人でも活動している彼はかなり本格的です

youtu.be

youtu.be

 

としみつくんの凄いとこ!

「バグりやすい」

youtu.be

「はい女抱きまーす」「#ディープキスしまーす」「レザーだけ無くなったのはレザーだけ」

酔い過ぎ!!!笑、それに名言うみすぎバグり過ぎの動画です、旅行は楽しくてもお酒はほどほどに、、

youtu.be

「ほんとは壁にやりたかったんですけどね」

としみつワールド全開の動画の一つです、なんでそうなるんとメンバーに指摘されてなんで?っていう顔をするのがたまりません

 

としみつくんの凄いとこ!

「とにかくかっこいい」

f:id:hoken__si2:20220107112915p:plain

COLORCREATION 「なんで なんで」

かっこいい、演技が上手い、歌もうまい最強だと思います、、、

f:id:hoken__si2:20220107113335j:plain

f:id:hoken__si2:20220107113401j:plain

 

 

としみつくんの凄いとこ!

「とにかく可愛い」

f:id:hoken__si2:20220107113444j:plain

f:id:hoken__si2:20220107113450j:plain

f:id:hoken__si2:20220107113459j:plain

f:id:hoken__si2:20220107113628j:plain

りょうくんのカフェ行ってストーリーあげるとしくん可愛い

 

 

f:id:hoken__si2:20220107113745j:plain