あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

てつやくんおめでとう

てっちゃんはいつも恋人ができたら動画で報告すると言っていたので今まで伝えられなかったこと相手が芸能人なこと正直真っ先に来た感情はつらいでした、でも今日の動画を見た時最高に優しい人だなって思いました本気で大切なものを最優先してる彼が人として素敵だなと思いました

youtu.be

 

僕が東海オンエアを知ったのは2015年です

当時家庭内でもボッチになることが多かった僕はYouTuberハマっており水溜りの視聴者でした今は消したTwitterはフォロー200フォロワー500のイキり具合です懐かしい

そんなに見てたら超絶意外な出来事が起きても普通だなと思いました

 

てっちゃんは人にやさしくありたいの精神や辛い物が苦手ウイスキーが不味いとか甘いものが最高に好きなところが僕と似てたので付き合いたいなんては思いませんが、付き合うならてっちゃんだとか勝手に思ってたんで今回の話を理解するのに時間がかかったのはあるのかもしれません

あと単純にてつや・結婚並びを見ていいなって思いました、結婚がうらやましいのではなく言葉だけではない実際に行動にできる結婚がうらやましいなと思いましたそこまでしてもらえる相手がいるのはいいなと単純に

 

 

好きな人の好きな物や好きなことを理解してあげたい察してあげたいその趣味がどんな感覚で好きなのかも知りたいから少しだけ知るみたいな精神で生きています

人を愛するのは難しいと思います、自分を愛せないと人を真剣に愛すことは難しいと僕は思います

自分の人生が明日終わってもいいと今思ってる僕は多分人といるべきではないです

それでも僕と居たいって言ってくれる物好きな人がもし居たら僕ができる最大の幸せをあげたいなって本気で思えます、

 

 

てっちゃんが東海オンエアというYouTuberとしても小柳津徹也としてもしあわせな人生を歩めることを願います

 

てっちゃん、ほんとにおめでとう。

 

f:id:hoken__si2:20210920231141j:image
f:id:hoken__si2:20210920231139j:image
f:id:hoken__si2:20210920231143j:image