あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

WaLL FloWeR

憂鬱な日々を繰り返してる間は恋愛映画を見ない方がいいと思う。

 

人が人を幸せにしたり苦しみに埋めたり、人は人に狂わされてると僕は思います

ガチ鬱な日々を過ごしてるから僕は妹のファミリーアカウントを借りて毎日U-NEXTに時間を費やして気を紛らわしてます

 

色々見た中で割としんどかったのが殺さない彼と死なない彼女です

一応ネタバレがないようにしていますが察しがついたらごめんなさい

死にたい感情があるけど本当は生きたいし、生きていく理由が欲しいし愛されたいって思いながら辛い日々を頑張って生き抜いてる人は凄くこの作品は心に訴えてくると思います

日々生き抜くのはキツいと知った人は心底キツイです、生きていたくないって思う自分がしんどいのに全く思考を止められない、なんでこんなこと思わないといけないのって思いながら必死に脳みそを否定して生きてます

生きて欲しいって言われたら生きる意味があるのに生きてたいって思うのに、感情が辛い時は最優先じゃないからとか無理やり理由を作って死にたいを止められない

 

誰かを愛したり愛さないとこの世の中を生きていくにはキツすぎると僕は思う

僕が今こう思うのはもう別れる恋人が居るからだと思う、正直現時点でももう恋人ではないと思う

愛したこと好きだったこと、愛されたこと、大切にされたこと恋人でなかったら出来ること出来ないことがたくさんある、幸せだった思い出があるから失うのが怖くなる、なにもなかった頃が思い出せないから尚更に

居なくなったからって人生を終わらせるほどの出来事でないことも分かるだけど、真剣だったから苦しい大切なのに大切にし合ってたのに

どうしても分かり合えない事実がしんどい

でも、僕と君は分かり合えなくても互いを大切にするため別々の道を歩まないといけない

僕は愛した君に傷を癒して欲しいのに、それは相手にとって苦痛ででも君に癒して貰えないのが僕の苦痛、その時点で僕らはどちらかが折れないと前に進めることは無い

ただ人は何かを愛し愛されたいって真では思ってるだって人はそうやって人を生かしていくから

窪田正孝さんの結婚した時のことを思い出し僕も結婚したいなって思ったことを思い出した、結婚したいんじゃない結婚できるくらい愛されたいそれが僕の中にはある

 

苦しみを知ってるから苦しみ続けてる人に寄り添えられる、苦しみに染まりそうな人にも寄り添える

僕はだからこそ苦しまされても嫌いじゃないならそうゆう思いを少しでも減らせたらいいなって思いながら過ごしてる

多分僕が苦しみを知ってるのは寄り添えるようになるためだと思うから

辛さを背負って、他の辛さを減らせるそれを拒まれたから心底しんどかった、現時点でも夜中は精神的に響くどうせ慣れるどうせ勝手に癒されるそれまで僕は頑張る

f:id:hoken__si2:20211010174249j:image