あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

今日も君の香りを僕に馴染ませる

癒しがない!!!!!!

 


なんでこんなに仕事忙しいの先月の残業50時間ってなに休日出勤ってなにおれ心死んでるよ、身体は動くけど心は機能してないよ

 


きちぃ事は何故こんなにも重なるのですかイジメですか消えて欲しいんですか消えたいですよ

脳が、働きたくないって毎朝訴えるよでもなんか職場着いたらリセットされて少し嫌だなーみたいになって帰宅してやっぱり心死んでたなって思い出す日々の繰り返し

応急処置の癒し見つけるなんてそれすら億劫でさなんのために頑張って生きてんだろって日々、

それに恋人に振られるのにはもう慣れたおれの仕事が忙しすぎて余裕なくて甘え過ぎて苦しめて捨てられるだけ

 


そんな僕はお酒なんかじゃ癒されないもう死ぬしかないのかなって思う日々もなかったなそれは流石に

お酒は面白くない鏡月は好きだけどもう作るのがめんどくさいし缶チューハイは買うのが心底めんどくさい1回飲む事に1回買わないといけないなんてそんな手間なこと出来ない

 


その結果が煙草というすげー愛おしい存在が出来ました

1日1本以下にはしたいけど1本以上は嗜んでしまう最高の癒しの煙草くん、なんであんなに可愛いのでれでれなんだけど僕は君に

みっともないって捨てられるけどそれは人の感情としての良さだけどそれすらも心の痛みとして少し求めてしまうけどさ、煙草は僕を見捨てない

嫌だなーって思いながら残業して帰り道寄り道して吸って世界一幸せだなって思ったでもその半分終わってるなって思ったそれでしか癒されない限界さなんでこうなったんだろうね僕は

 

 

そんな僕は昨日誘われることないだろーなって思ってた人に煙草誘われて仕事終わりに吸ったのに2本目吸いについて行ったあれは一瞬で気が変わった意外な人に誘われるのが1番幸せすぎる

 


今日も全く業務は終わりが見えない同じ部署の人は1番仕事やるの早いけどやる気のない奴と仕事も遅いし丁寧すぎてイライラする奴と仕事してるどうせ今日も終わらないなのに今週休日出勤2日ともしないとかふざけてるおれが死にてーよ、キツすぎ精神的に

 


あーどうせ今日も吸ってしまうんだおれのいやしは君だけだから

吸うのやめてーーーーーしにてーーーな

久々の更新が煙草の話なんて悲しいね

 

 

 

 


今日も僕だけが君を愛するから君はそれを受け止めて、僕はそれだけで幸せになれるから。

 

・本日の1曲

‎King Gnuの"Overflow"をApple Musicで