あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

好きなことで、生きていく

僕には無理です好きなことばかり優先していたら好きなものも嫌いになるのが僕です

好きなことを好きだと感じられるのはどこか別に嫌い又は苦手なものが必ずあると思います

好きな食べ物があるなら苦手なものも必ずあると思うし、好みの顔があるのも人として当たり前だしそうゆうことだよね

 

 

大人になるほど好きなことで生きていく難易度は上がると思っています

嫌なことから逃げられないのは完全にその人の人間性がかなり出ていると思います、多分このタイプの人間は学校とか行事をさぼれないと思う

だからサボる事が出来ないタイプだなと自己分析ができてる人に恨まれるのが僕です逃げたら一応それなりに背徳感あることは書いておく、まぁ後々逃げなかった後悔をするくらいなら逃げを選べるようになっただけですが

逃げを学生のうちに取得できたのは若干良かったなと思います、真面目さん僕の事悪く言わないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

大人になると人目を気にするようになります、つまり出来ないことが増えると言う事です

学生時代の青春はやり直せません、あの青の強さは何なんだろうか

 

高校時代の恋愛的青春はどぶに捨ててます殴られた時点で終わったなと感じました悲しい戻りたいとは到底思えない

女々しい(?)価値観を持っている人に可愛いと思いながら女の子みたいだねと言いつつ最近気づいたのは少女漫画感がある発言に対して言っておりました反省していません不安定な感じがあって僕は可愛いなって素直に思います、自分と違う価値観を持っている人かなり好きです

 

学業で好きなことを見つけられず生きた結果がクソ雑魚専卒😊😊😊

デジタルネイティブ世代を認めざるを得ない

専攻がある学校の就職率が100%に近いのを信じるな付いていけない奴は退学して進路変えてる

 

 

ちなみに話は変わるが東海オンエアと加藤純一の思考回路が僕の支えである

ネット配信でのギリギリの映像と発言を攻めてる感じが最高に好きです

 

人生は嫌いなものやどうでもいいと感じることが大半だ

そこで友人や恋人などの自分と違う価値観・趣味を持っている人と少しでも交流を広めることで物事に対しての考え方が変わると思う

 

 

だが今後これ以上に交友関係を広げるエネルギーが増える気がしないので僕は今の人を大切にしようと毎回考えてこの結果に落ちる

 

人がなんだか嫌いな時はとっとと逃げて寝て起きた時どう思うかで判断しよう失ったものはどんなに後悔したってしたって取り返すのがかなり難しい

やっぱり人間は嫌いなことして、死んでいく

どれだけ自分が好きな人や物を見つけ大切にできるのかに懸かっていると思う

 

 

 

どうでもいいんですが最近性格診断をして「ぶっ壊れた価値基準」と診断されました適性職種はなかったですこんなズレてる奴と一緒にいてくれるみんなと身内は凄いと思います

 

 

僕も大切にするんで大切にしてください🥰

 

 

 

 

f:id:hoken__si2:20210517213721j:plain