あまりにも素敵な夜だから

偏食人生の代わりにちょっとした才能をもらいました

大事な人の言葉でしか傷つかない

今まで生きてるなか最長期間で指輪をだいたい毎日付けれてるので感動してます

なくんです

今月色んなこと有りました8月後半正直疲れました

 

身内の通夜がありました、火葬には電波が通りにくい山にある家で1晩過ごすのがどうしても嫌で半分無理言って帰りました、出て5分で修理出すほどの事故にあったんで普通に僕が精神崩壊しました僕がするべきではなかったんですけどね

父とその兄の協力してる所とか見れたのは普通に良かったです良くないんですけどね

 

まあ通夜前に食べたもう片方のおばあちゃんの手作りうどんを頂きました

f:id:hoken__si2:20210827200157j:image 

料理どれも美味しすぎて普通に住みたいです、天ぷらは美味しさが桁違いですが

 

通夜に行ったりその後に遺品整理とかを手伝ったりすることで感じたのは古くから知り合ってそのまま仲がいい人が多いなと思いました

家族葬でしたが想像以上な人数が来ました凄い

 

僕は別に人集まんなくていいなって強く思いますが

僕は寂しいのはきついって価値観なので必要として貰えるのであれば与えたいなって思います

なんか最近しんどいなって思うのは求められるけど僕のことを何も理解してくれてない人に100与える必要は無いかなって思ってます

寂しさ埋めるのに利用してもらったり、わがままだけど察して欲しいとかわかって欲しいは可愛いなって思うし、かまちょも正直好きです多分メンヘラ好きなんで

 

でも僕のことなんにも興味ない人は僕も興味無いですなのに関わり続けるのは悲しい

って思っちゃうのが人間なんすけどね

f:id:hoken__si2:20210827202214p:image

f:id:hoken__si2:20210827202220p:image

 

人生に対して正直興味とかはかなり低いんですけど僕のことが分かってて必要としてくれる人と出会えたり一緒に居られたらいいなって今日は凄く思いました、僕に興味ある人も募集してます☆⌒(*^∇゜)v

 

 

 

 

ほぼ身内にモルカーのランク凄いねと言われたんで暫く停止します